ホットケーキを作りました🌟

こんにちは、小野教室です🌟

 

早いものでもうそろそろ進級・卒業の季節になりましたね(*^-^*)

 

みんなそれぞれ心も体も大きくなっていく姿を間近で見られてうれしい毎日です♪

 

 

今日はおやつ作りをしました✨今日のメニューはホットケーキ🌟

 

今までにも何度かしていることもあってみんなもう慣れたもの(^^)

 

タマゴを割ったり、牛乳を計って入れたりといろんなことにも挑戦しました✨

 

ほぼ子どもたちの力だけで完成🎵自分の分は自分で焼きました😊

 

いろんな形のホットケーキが出来上がりそれもまた楽しかったですよ🌟

 

 

 

最後にチョコソースをかけて出来上がり💕みんなでワイワイ頂きました🌟

 

春休みに向けてもいろんなイベントを計画中ですのでお楽しみに✨

 

 

コメント