水遊びをしてきました🌟

こんにちは、小野教室です🌟

 

昨日のことですが夏休み最後の思い出作りに水遊びをしてきました🎵(*’▽’)

 

小野市内にあるふえろう村さんにあるプールをお借りして思い切り遊ばせてもらいましたよ✨😊

 

しかし・・・到着直後からなにやら怪しい空模様☔・・・次第にゴロゴロ⚡とイヤな音まで・・・😓

 

しばらく部屋の中で空とにらめっこ・・・・少しずつ空も明るくなってきたところを見計らって

 

急いでプールへ💨

 

水に入ってしまえばこっちのもの✨😊 さっきまでの心配はどこかへ行ってしまいました🌟

 

大胆に水を掛け合って遊ぶ男の子👦  端の方で静かに遊ぶ女の子👧

 

それぞれの楽しみ方でたっぷりと遊ぶことが出来ましたよ🎵😊

 

先生たちもこの通り、一緒になって子どもに返って遊ばせてもらいました(*^-^*)

 

 

 

 

コメント