母の日のプレゼントづくり☆

こんにちは、小野教室です(*^-^*)

 

 

 

明日は母の日ということでプレゼントの花束作りをしました💐✨

 

 

 

折り紙を折ったり切ったり、またそれを割りばしに巻き付けたりと細かい作業がたくさん・・・・😓

 

 

 

途中心が折れそうになりながらも『大好きなお母さんのために‼』と最後まで頑張りました(^^)

 

 

 

心を込めた手紙も書いて、かわいくデコレーションもしました✨ 

 

 

 

『何を書こうかな?あれも書きたいしこれも書きたいし・・・😖』伝えたいことがたくさんあり

 

 

 

悩みながらも想いの詰まった手紙も完成💕

 

 

 

 

 

あとはお母さんに渡すだけ🌟 みんなうまく渡せたかな??? また様子を聞かせてくださいね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント