近所の公園で外遊び♪

今日は日差しがぽかぽかと温かく、いいお天気だったのでボールをもって近所の公園へ(*^-^*)

 

 

置いてあったゴールを使ってひたすらサッカー⚽をして楽しみました✨

 

 

体も温まり上着を脱いで遊んでいるとウォーキング中のおじさんに「元気でいいね~🎵」

 

 

と声をかけてもらったほど🌟  おじさんにしっかりと挨拶もでき、子どもの成長も同時に感じら

 

 

れるとてもいい時間となりましたよ(^^)

 

 

 

 

この頃だんだんと暖かい日も増え、いよいよ春がやってきたという感じですね🌸

 

 

そしてもうすぐ春休みにも入るのでこれからもっと外遊びも楽しんでいこうと思っています🎵

 

 

 

 

 

コメント